忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ダイエットサプリの罠。

昨日、買い物に出かけておりましたら、道すがらのファンケルで、
ダイエットサプリの試食をしておりました。

以前、別会社のダイエットサプリが体質に合わず、えらい副作用に苦しんだので、
ちょっと躊躇したのですが、止めてくれる旦那ちゃんもそばにおらず(仕事だったよ、今週も。)、
ついつい手を伸ばしてしまったのですよね。

したらまぁ、七転八倒・再びですわ。

気持ち悪いわ、頭は痛いわ、目は回るわで、
1時間程、機能停止状態となりました。

ちょっと食べたら気持ち悪いのがマシになったので、
気持ち悪いのが無くなるまで…と喰い続けておったらば、
翌日の体重がドーンですよ。
数日間の努力が丸無駄!!

カロリーの摂取を抑える働きがあるそうですが、
実感できなかったよ。
きっちりがっつりばっちり太ったよ。

旦那ちゃんから、ダイエットをするならば、くれぐれもサプリに頼らないようにと
言われていたので、ちょっと苦言を頂きましたわ。
とほほ。

しかし、痩せねぇんだもーん。
どーしたらいいのかしら。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R